人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

「ぶらしの木」さん

21日、大阪の西成区に
とり雑貨専門のちいさなお店「ぶらしの木」さんが
オープンしました。

私も、マトリョーシカを
15点ほど、納品させていただきました。
納品日に間に合わなかったり、
私の方にいろいろ不手際がありましたが、
丁寧に対応していただき、
オープンまでのやり取りで感じた
オーナーさんのお人柄から、
きっと良いお店なんだろうな〜と
思っています。
私も、いつか行ってみたいです。

リンク先→ぶらしの木


トロちゃんは、足は、
グーになったままですが、
とりあえず、元気になりました。
「ぶらしの木」さん_f0224639_10371117.jpg

前ほど、食欲がなく、
痩せたままで、体重が増えないのが、
ちょっと心配です。
10年以上ダイエットで苦労していたのに、
いまや少食を心配するとは。
寄る年波には勝てず、というのは
こういうことなのか。



by toritorico | 2017-05-22 11:02 | お知らせ
<< 心うるおう小鳥ガーデン2017 やっちまった感と、トロちゃん負傷 >>