人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

ロスト

ここんとこ、今更ですが「LOST」を観始め
今、2シーズンの途中まできたところ。

そして、だんだんめんどくさくなってきたところ。

24、HEROESに続き、またしても途中脱落か・・・。


ところで、最近、よく夢の中で、友達と会って、
じゃあね〜って言って、別れて一人帰るんですが、
その帰り道が東京なんですね。
でも、いつも迷ってしまい、
自分こそ「ロスト」なんじゃね?
というパターンで目が覚めます。

東京シックです・・・。


そして、今の季節、こちらでは
カモ(特にホシハジロ)をあまり見れないのが
残念です。東京シックはわかるけど、
カラスとか見て、ふと「あ〜、カモ見てぇ〜」って
思ってる自分がいて、自分でもまさかのカモシックです。

なつかしの臨海公園のネコたち
手前は額に「人」とあるので「ヒト」と呼んでました。
うしろは通称「ヒトの仲間」
ロスト_f0224639_2081132.jpg

by toritorico | 2011-02-15 20:12 | 日常
<< 108 でいいですよ >>