人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

世の中はトリとか食べてるんでしょうか

クリスマスっていっても、
うちは、家族に子供や若者がいないんで、
盛り上がらないです。
トリにイチゴでも買ってあげようか、くらい。

さて、イブはイブでも、
今日は、アクティブな気分で、朝から、
流しと冷蔵庫の掃除をしました。

そして、昼は近所の美容院に行きました。
白髪が染まって、うれしい。

帰って来ても、まだまだアクティブな気分だったので、
放鳥して、イラストのラフを描き、ウクレレを弾き、
肉まんを食べて、今、ブログを書いてます。


そして、大掃除、年賀状、お正月の準備、
合間に義母の歯医者の付き添いや
義理実家の方の掃除も・・・
と、ちょっとやる気になって
カレンダーを見る



ん〜、やっぱり、今年も足らない気がする。

せめてあと一週間早くやる気になれればなぁ。
(毎年思うんだけど、この時まで忘れるの)

今回は、正月早々、帰省するので、
バタバタしそうだし。

しかし、帰省でまた貧乏になるなぁ。

じっと手を見る


細くてカサカサで・・・
よく見慣れている、
これは・・・
トリの足!?
うわ〜ハンドクリーム塗らなくちゃ〜。


ちょっと昔のばななさんの写真。
トリの足と私の手がよく馴染んでます。
カサカサでないときも、トリっぽい私の手。
世の中はトリとか食べてるんでしょうか_f0224639_1721353.jpg



そして、今日も、やっぱり油が足らん
という日記になってしまったとです。
by toritorico | 2011-12-24 17:29 | 日常
<< 今年の年賀状イラスト 元気の気 >>