人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

二度寝はしますが

昨日、昼間、CSTVをつけたら、
「マイ・プライベート・アイダホ」を
やっていて、何度も観たはずなのに、
思わず、最後まで、じっくり
観入ってしまいました。
全体的に好みの映画だし、
特に、ガス・ヴァン・サント監督の
撮る映像の色が好きで、
しかも、キアヌ・リーブスと
リバー・フェニックスも出てるし〜で、
自分の大好きな映画のひとつです。

キアヌは、ほんと理想の顔だなぁ。
リバフェと並ぶと、画が美しすぎてもう。。。
はぁ〜。



夜は、さんざんBSの旅番組を観てから、
ふと変えたチャンネルで、
五輪のトランポリンをやっていて、
これまた、見入ってしまいました。
何が面白いんだろうと思って観始めたんだけど、
結局、最後までよくわからないままに、面白かった。

そんなわけで、昨日は
いつもよりTVをたくさん観たせいか、
いつもは、iPadで、アングリーバードとか、
ゲームやってから寝るんだけど、
なんか目が疲れてて、トランポリンのあと、
すぐ寝てしまったよ。


そしたら、3時頃、目が覚めてしまった。

ほんと、中年になってから、
朝早く目が覚める、、、

にしても、今日は早すぎて、
じーさんかよ、と思った。

長時間寝ると、腰痛くなるしのぅ(悲)
by toritorico | 2012-08-04 17:41 | 日常
<< 残暑2012 課題 >>