人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

近況

東京から戻って、
あー、また熊本かぁ〜と
ややテンション低く暮らしていたある日、
街を歩いていましたら、
ふとギャラリーを見つけまして、立ち寄ってみました。
そしたら、すんごい素敵な作品たちが展示されていまして、
そこで出会った作品、話した人、こと、
小さな空間なのに、どどどーっと感性が刺激されて、
こちらに来て初めて、自分を肯定してもらったような
そんな気持ちになりました。
そして、一枚、木口木版という技法の版画を購入。
小さな人たちが小さな円の中で輪を転がしながら回っている
「ループ」という釣谷光輝さんの作品です。
近況_f0224639_13551987.jpg

ギャラリーコーエン、すてきな空間でした。


で、熊本でジャズのライブなどを主催されている方が
そこにいらして、それが縁で
11月に「板橋文夫トリオ」ライブに行ってきました。
はじけた熱いライブに。人間は自由でいいんだーーーと
自分も勝手に解き放たれました。

偶然ってすばらしい、と思った2012年の秋。
近況_f0224639_13565656.jpg

Macを新しくして、
iPhoneにしたり、facebook始めたり、
あと、鳥用のステンレスの棚を設置したり、
自ら変化しようとしてるかんじです。
by toritorico | 2012-11-23 13:51 | 日常
<< トリ棚とトリの冬支度 iPhoneにしたとよ☆ >>