人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

復活の東京

東京に戻って参りました。
一昨日の朝、トリ達を乗せ、車で熊本を出発し、
昨日の午後、日が暮れる前に到着。
とりあえず、トリの住環境を整え
復活の東京_f0224639_013396.jpg


今日、やっとネット環境もつながり、
さぁ、これから片付けを、
ってところなんですが〜

疲れた。
一気に疲れた。

去年のバタバタ〜な一年の疲れと
相変わらずの更年期にペットロスが追加され、
ちょっとしたことで涙が出るようになってしまい、
ひじょうに始末の悪い状態。

引っ越しましたハガキも作んなきゃなぁ〜
いろんな住所変更届けとか、
あ〜めんどくせぇなぁ〜と
段ボールに囲まれて寝ていると、ふと
ネロがパトラッシュと天に召されるように、
ばななさんが迎えに来て私もこのままま・・・
なんて、現実逃避しつつ、また涙

あ、でも、11日はエレカシの
さいたまスーパーアリーナじゃん!

野音は外れて、外聴きだったからね、
久々のライブですよ!
かっこいい年賀状ももらったし。
復活の東京_f0224639_042265.jpg



ばななさん、まだ天国で待っててね。

復活の東京_f0224639_093729.jpg

by toritorico | 2014-01-05 10:00 | 日常とトリ
<< お久しぶりの日記です さよならメダカとエビちゃん >>