人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

上空の大気がアレだったので、

昨日は、天候が思いっきり不安定だったせいか、
カスミくんが、朝、発作を起こしかけました。
なんとか持ち直したけど、前、発作を起こした時も、
低気圧だったり梅雨入りだったり、不安定な時期でした。

とりあえず、治まってよかったね〜、カッちゃん。
上空の大気がアレだったので、_f0224639_15465233.jpg


鳥の体調も天候に作用されるんだな〜。
雨降る前は膝痛い、、、とか、そんな感じか。
そういうのって天候と、いや自然、
いや宇宙と生き物が繋がってる証拠ですね。

膝痛から宇宙へ。

ちょっと話のスケール大きくしてみました。

BGMは、デヴィッド・ボウイのアレ、
スペースオデッセイで。



以下、個展のお知らせ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月6日(火)〜17日(土)
 カミヤマリコ展「Happy Birdsday to you!」

マトリョーシカとイラストの
作品展をします。

梅舎茶館(めいしゃちゃかん)
中国茶の喫茶店
営業時間13:00〜18:00 定休日 日・月
東京都豊島区南池袋2ー18−9−203
Tel&Fax03−3971−2256
http://meishachakan.com

喫茶店ですが、見るだけでもオッケーですし、

お茶(お茶請け付き2,000円〜)は何杯も
お代わりして飲めます。

お時間がある方は、ぜひ、本格的な
中国茶もどうぞ〜。
by toritorico | 2016-08-19 15:49 | とり
<< 個展とか、落語とか 10月2日はバードコンサート >>