人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

台湾に行って来ました6

うざいほどの連投です。

というのもですね、
27日から、また台湾へ、
今度は搬出で行くんですが、
行って帰ってきたら、

ぜったい前のこと忘れる!
私の脳みそ、キャパ超える!

と思い、今、一生懸命書いているわけです。
もうすでに少し記憶が消えかけてるし。

では、台北の続き。
意思意思さんでRayさんの展示を楽しんだ後は、

台湾行ったら、やっぱりコレでしょ的な
台湾に行って来ました6_f0224639_23240729.jpg
小籠包〜
中途半端な時間に、がっつりご飯食べちゃってますが、
それはそれ、これはこれ、です。


そして、この夕食には、
スペシャルゲストで、ゲストハウス「KiraKira」の
ランさんが来てくれました〜。
再会できてうれしい〜。
今回は泊まれませんでしたが、昨年は
皆んなで滞在させてもらって、
それはもう親戚の家でくつろぐような快適さで、
大変お世話になりました。
また、今回の、プロフィールなどの翻訳を
引き受けてくださったのが、
旦那様のヤンさん(は、日本の方です)と
ランさんなのでした。
大勢の翻訳、大変だったと思います。
でも、頼れるお二人がいて、本当にありがたかったです。

そんな風に、いろんな人の力を借りて、
この「移動梅舎茶館 in 台湾」が
実現されたんだな〜と思うと、
感慨深いし、また、そんないろんな人との
繋がりが楽しくて、参加できてよかったな〜
としみじみ思っています。今。
稀勢の里も気になるけど。


といったかんじで、台北の
一日は終わり、翌日の朝、
帰国したのでした。
謝謝、台湾〜!
まったね〜!
(最後、雑だな〜)


で、帰ってきたら、気が抜けたのか、
風邪をひきました。
しかも、寒い日に確定申告を出しに行って、
家の鍵をなくして、外をさまようことになり
風邪を悪化させ、、、
ああ、これが通常営業かと、
またさえない日常に戻りました。

が、とりあえず、風邪を治し、
エレカシの写真展を観に行って
気合いを入れ直し、
搬入編のブログをまとめ、

台湾に行って来ました6_f0224639_23300274.jpg
エブリバデ、搬出もドーンと行くぜ〜!



搬出編、リアルタイムの更新は、
Facebookインスタですると思います。
たぶん。




by toritorico | 2017-03-26 00:50 | 展示会など
<< 4月のまとめ、感無量 台湾に行ってきました5 >>