人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

心うるおう小鳥ガーデン2017

心うるおう小鳥ガーデン2017_f0224639_23430859.jpg

21日から、大阪の阪神梅田本店にて
開催される「心うるおう小鳥ガーデン」に
出展させて頂きます∧( 'Θ' )∧
心うるおう小鳥ガーデン2017_f0224639_23430999.jpg


また、ギリギリまで制作していたので、
昨日は、朝から発送の準備したり〜
価格表やポップを作ったり〜
など最後の作業をしていました。
本日、発送して無事任務完了です。

私は、21日から熊本へ嫁業しに行くので、
帰りに大阪に寄ってくつもり。
いちおう、25日の午後、
売り場にいる予定です。
夕方は、先月オープンした
鳥雑貨のお店「ぶらしの木」さんへ
寄れたらいいな〜と思ってます。
土地勘がないので、いまいち
移動に不安ですが、20年くらい前、
バイトでちょっと行っただけの
大阪なので楽しみです。
でも、観光はできないだろうな〜。
なので、大阪の空気を感じて来ます。

小鳥ガーデン、24日(土)と25日(日)は
イベントも目白押しで
シマエナガちゃんの写真で有名な
小原玲さんのトークショーandサイン会と
ロックなプロバードウォッチャーの
鳥くんのトークショーandサイン会も
あります。
トリーっす∧( 'Θ' )∧

1日三回の投薬が必要なかっちゃんには、
また病院にホテル入院してもらうよ。
心うるおう小鳥ガーデン2017_f0224639_11473274.jpg




by toritorico | 2017-06-17 23:30 | 展示会など
<< 熊本、大阪、トロちゃん 「ぶらしの木」さん >>