人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

だってトリだもの

beaks.exblog.jp

前半、終了。

個展の前半が終了しました。
来週は、火曜日から土曜日まで。
毎日、在廊の予定です。

台湾へ一緒に行った仲間や、
いつも仲良くしてくれる古い友人たち、
SNS経由で知って来てくれた方、
鳥さんイベントで知り合って来てくれた方
などなど、足を運んで下さった皆様、
偶然居合わせて楽しんでくださった方々、
SNSで「いいね」を押したり
応援して下さった方々、

ありがとうございました〜。

思いがけず、お誕生日を
お祝いしてもらったり、
(最初自分だと気がつかず、
わけもわからず一緒に
ハッピバースデー🎶って
歌ってしまいました、笑)

皆さんに作品を楽しんでもらえて、
さらに、お迎えして頂いたり、
お花や、お土産や、
差し入れもたくさんいただいちゃって、

たいした人間でもないのに、
こんなに人からよくしてもらうなんて、、、

自分、明日死ぬんじゃないか?

って感じです。


まだまだ来週も個展は続くので死にません。

エレカシの野音ライブもあるので死ねません。

「ウォーキング・デッド」も続いているので死ねません。

死ねない理由があるって幸せだなぁ。
寿命の限り、がんばりまーす。


カミヤマリコ作品展
イラストとマトリョーシカの展示会。
期間 : 5月15日(火)〜5月26日(土)
営業時間 : 13:00〜18:00
定休日 : 日曜、月曜日
梅舎茶館
171-0022 東京都 豊島区南池袋2丁目18-9 2F


前半、終了。_f0224639_14072221.jpg


by toritorico | 2018-05-20 14:31 | 展示会など
<< 中休み 来週から個展が始まります >>